◇笑い泣き◇

オフライン

★みぃ〜★

◇笑い泣き◇

こにゃにゃつわー!




先日会社で救急訓練や避難訓練があった
★みぃ〜★です!




皆さまお元気ですか?




救急訓練は主にAEDの使用方法や
蘇生術などを学びました!




避難訓練は消化器・消火栓の場所の確認や
水が出る消化器を使って火災が発生した設定で
火を消すシミュレーションをしたりしました!




ほぼ忘れましたが
危険物取扱者乙種丙種を持っているので
危ないものは得意です!
すぐヘマしますけど!←




そんなこんなで全ての訓練が終わり
上司の〆の話で終了となるはずが…




上司
『最近ではガソリンを撒いて
火をつける危険な人も居るので
そんな時はす○た…(暫し沈黙)
さ す ま たを使用し
身を守って下さいetc.,.』










す○たじゃ守れねーーーよーーー!!!
っと思いっきり心で突っ込みましたが


ん?まてよ、、、


大切な所は守れるか、、、










え?心臓ですよ?
(りっちゃん風www










下ネタ大好きな先輩が
肩を震わせて我慢している姿が目に入り
つられて余計におかしくなり
2人で涙を流しながら上司の話を聞く
異様な光景、、、




聞き逃してる人がいたら
さぞかし感動しながら
上司の話を聞いてる2人に
なった事でしょう、、、




解散となった瞬間に
2人で一目散に人目のつかないところへ行き
大爆笑しました




久しぶりに笑い泣きというものをした
★みぃ〜★でした!




皆さんも危ない人が居たら
さ・す・ま・た使って下さいね!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2022/8/23 (火) 23:15

Re: Ladyxanaxさん
ドリフで言うと、テレ〜テレレ〜?って流れて
みんなヨタヨタするやつね!!!古

Ladyxanaxさんのコメント2022/8/23 (火) 23:01

lady「お願いします!危険物乙4試験 受講させてください!「あなた自身が危険物なのでダメです!

★みぃ〜★さんのコメント2022/3/9 (水) 22:13

Re: qwe1さん
その訓練受講したら認定証とかもらえたらいいな??←どこ貼るんやい

qwe1さんのコメント2022/3/9 (水) 14:50

そうか、次回の訓練にはす◯たも追加されるのか。

★みぃ〜★さんのコメント2022/3/8 (火) 08:10

Re: 立雄(りつお)さん
すんまへん??
猫ちゃんの話全くなしでしたわ笑
骨抜きにできる技を今度教えてくだせぇ??
習得したら確保しまぁーーーす?

立雄(りつお)さんのコメント2022/3/8 (火) 01:23

にゃんこの話かと思いきやww
笑ったわ〜その場に居合わせたかった
す ま た で骨抜きにしてる間に確保だぁぁ!!!!

★みぃ〜★さんのコメント2022/3/7 (月) 17:27

Re: まっちゃんさん
違う上司はソープディッシュを
ソープラ○ドって言ってきたよ!
え?確信犯かな?(´゚艸゚)∴ブッ

まっちゃんさんのコメント2022/3/7 (月) 17:03

上司の鉄板ネタか?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿