ひな祭り

オフライン

る−

ひな祭り

夜ログインしようと思ってたけど、、
Wi-Fiが繋がらない😢
ここ最近、頻繁に繋がらなくなる
朝になってると回復してるのがいつものパターンです


注文してたピアスが届きました💙
わたしは可愛いと思ったけど
周りからは不評でした😱


ひな祭り!
実家に眠っている雛人形、、もう何年もだしてない👻


またインできたらお話ししましょう🤝

みんなのコメント

hikaruさんのコメント2022/3/30 (水) 12:59

ピアスいいですね。今度見てみたいです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る−ちゃんの他の投稿