ログインのお知らせ

オフライン

みかん

ログインのお知らせ

3/1 10時ごろから18時半までのあいだかな?

もしいないときは、洗濯とかしてるので呼び出ししてね!ら

いつもマイク🎤🆖だったけど今日は大丈夫です💕

待ち合わせ頂けたらうれしいです😘

はじめての方もたくさんお話ししたりチャットできたら嬉しいです。

タイピングも早いので言ってくださいね💗😘


写真は、みかんではなく「はるか」という果物です✨😊みかんの一種らしいよ💫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みかんちゃんの他の投稿