【感謝】2/22は久しぶりの自主企画

オフライン

りん。

【感謝】2/22は久しぶりの自主企画

やっぽー(^O^)りんです!


先日は平日の夜にも関わらず
お誕生日パーティーに来てくれて
本当にありがとうございました🙇


今日は今の思いを長くなりますが書きます。
お時間のある時に読んで欲しいです。


思い返せば去年のお誕生日🎂
まだ企画もしたことなかったので
ブログでパーチャしたいです〜って書いただけで、
集まってくれた人もちょこっとで。


でも今年は3時間もお祝いしてもらえて
企画を全部思う存分することが出来て
どれほど皆様に支えられてるのか
改めて実感した瞬間でした😢💖


パフォさん達も絶対忙しいし
予約もあるだろうに来てくれて、
会員様も疲れてるはずだし
翌朝早起きで仕事でも来てくれて、
本当にありがとうございました。


1年前は、来年はゴーゴー辞めてそうだな、
企画なんてやってないだろうなって
思ってたのでこんな未来が待ってるとは
想像も出来ませんでした🤣


思い返せば辛いこともあったし
悲しいこともあったけど
こんなにも楽しい時間を過ごせてるのは
皆さんのおかげです😌💓✨


1年前の誕生日に
りんは愛されるよ。
大丈夫だから自信持って頑張ってね。
って、とある方に言われました。


その時はこんな未来が想像できなくて
きっとすぐゴーゴー辞めてるって思ってたけど、
毎回企画を遂行できるのも
ブロコンにランクイン出来るのも
コロナの時に支えてもらえたのも
誕生日をお祝いしてもらえたのも
【ありがとう】じゃ伝えきれないくらい
本当にすごく感謝してます。

いつもありがとう。


本当はパーティーでこの思いを
伝える予定だったんですけど
絶対泣くからここで伝えました😂
(泣いたら更に顔が悲惨だからねww)


そして最後に。

ずっとお世話になってた運営さんの1人が
誕生日前に異動になりました。
きっともうこのブログは見てないけど
私がこんなにも愛される人間になれたのは
その運営さんのおかげです。
お世話になりました。
本当にありがとうございました。


これからも皆様に愛される人になれるように
日々精進しますので
飽きずに懲りずによろしくお願いします。


R4.02.23 りん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿