歌ってみたシリーズ

オフライン

さくら

play
00:00

皆さんこんにちは!
先月一年ぶりにチャットに戻ってきました🙂
またちょくちょく現れますのでよろしくお願いします🙇?♀?


さて、今日突然歌上手いねとメールを頂き、シルエット・ロマンスという曲を教えて頂きました!
1981年の曲?
生まれてないけど昭和歌謡曲好きとしては良い曲ならばレパートリーに入れておこうと少し練習してみました🎤
どうかな?💓
(データ量によりちょっとしかあげられなかった😢)


良い曲情報ありましたらお気軽にメールください📩
練習させて頂きます!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿