久々の配信でした〜!

オフライン

ゆら♪*

久々の配信でした〜!

今日は約1か月ぶりの配信でした(T_T)💓


学校が忙しかったりでなかなか配信ができていなくて
ごめんなさい😭


久しぶりの配信だったけど沢山の方がゆらと
お話をしに来てくれて嬉しかったです😳🎶




明日は『12:00~19:00頃』配信予定なので
お時間の合う方はゆらとお話しましょうね〜💞🐻




写真は今日のゆらです✌🏻前髪伸びてきたから切らなきゃな〜


みなさん今週も頑張りましょう!おやすみなさい🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆら♪*ちゃんの他の投稿