3れんきゅう

オフライン

+◇れあ◇*。

3れんきゅう

こんばんは😍


今日から3連休の方が多いかなぁ〜?
私も金と土は夜にinしようとおもってます💕
22時〜3時くらいまではパーティしてるのでよかったら遊びにきてね😻


れあの新人期間もそろそろ終わっちゃいそうで、やっと一人前になれるのかなー?とまだ不安だけど応援してくれるお兄さんのおかげでちょっとずつ成長できてる気がします💕


いろんなこと教えてもらったり、毎日褒めてもらってれあは幸せだなぁ💕😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+◇れあ◇*。ちゃんの他の投稿