ロングなログイン予定

オフライン

愛梨ちゃん

ロングなログイン予定

改めまして😊


ライブでゴーゴー ノンアダルトチャットレディ
愛梨(あいり)ちゃんと申します✨


今日は、結局あまりログインできず…
反省しております💦
自分の体調や精神管理も仕事のうちなので、できる限りケアしつつ頑張らせて頂きます💕


写真のバニラ風味強めのミルクティーを飲みながら、
ログイン予定を考えていました💦


2/11 金曜日
14:00〜19:00 ロングログイン致します💟
途中で1時間休憩を挟みますが、よろしくお願い致します。


ここまで読んで下さりありがとうございます。
よろしくお願い致します❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛梨ちゃんちゃんの他の投稿