大人っぽすぎる??

オフライン

みのり

大人っぽすぎる??

このベビードールはどうかな〜???
黒だとなんか大人っぽく見える気がする♥


私って皆から見られるのが好きみたい…///
見てたくさん褒めてくれるところ嬉しいし、元気になってくれるとみのりもとっても気持ちがいいの??????


コスプレとか持ってないから、着てほしいコスプレとか衣装あったら教えてください〜!プレゼント送ってくれたらめちゃくちゃ着ます!!!www


明日も、13時~18時の間で様子見ながらやろうと思うので、ぜひぜひ見に来てください💕待ち合わせ希望の方はお早めにメールしてください💌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みのりちゃんの他の投稿