去年の夏の生足!

オフライン

エリカ

去年の夏の生足!

こんにちは〜
去年の夏の写真投稿しちゃいます笑


この時のワンピースとウィッグが気に入っていたので、都内でも雪が降る日に暖かい季節の写真で暖かくなっちゃってください笑


今日は、都内でも雪だから寒すぎます...💦
風邪ひかないように皆さん気をつけてください!
コンテスト参加したいから、お休みを利用しておうちでスイーツ作りたいなぁ〜
皆さんどんなスウィーツがすきか教えてください!
私は、フルーツタルトが大好きです❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エリカちゃんの他の投稿