きょうは2shotがオトク!!

オフライン

莉苑*りおん

きょうは2shotがオトク!!

ごきげんよう、莉苑です😊

いつも仲良くしてくださってありがとうございます!


きのう、カメラをお迎えしまして
さっそく画質が良くなってウキウキでチャットしてました!!

してたのに!!

なんと終わったあとに接続されてないことに気付きましたーーーーーー!!!!!!😱😭

なんで5時間も気付かないんだわたし😂笑笑

ログアウトする直前に
「あれっ...そういえば、カメラ繋げたのに設定変えてないぞ...」と😂


昨日お話してくださった方すみません!!🙏

今日こそはキレイな画質でお届けしますのでぜひまたいらしてください〜〜〜〜🙏!!!!


そんでもって今日は2ショット独占割引デーです!!
20%OFFで2shotできちゃいます✌
(ポイント購入の条件?みたいなのは一応あるみたいなので詳しくはイベントページをご覧ください!)


私は大人数のパーティも好きだし、2人きりで話せる2ショットも好き😋

それぞれの良さと楽しみ方がありますね❣


莉苑は今日も【24時以降】にログインします!!!!
割引は26時までだから、
その2時間がオトクだよー!!🙌


ほんとね、ここに来てから
たくさんの方とお話して、趣味や知識が広がって、むっちゃ楽しい!!!!


今日はあなたの好きなことを教えて下さいね🍀


お待ちしておりまーす😋




莉苑🐿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

莉苑*りおんちゃんの他の投稿