久々に個人企画しますっ!

オフライン

せぃな★

久々に個人企画しますっ!

どうも!せぃな★です🤗
2022年を迎え、気が付けば2月になってました🤤
ナンデストォォ……

こ、ここで何かしないとこのまま地底に潜ったまま浮上できない気がする…😨‼

よし!ちょっと雰囲気変えてみよう🤔✨

ということで!
2/11日(金)22時〜💓😆せぃな★のお部屋模様替え配信😚💓を決行します♪

当日は旧白壁、現リーフステッカーの背景を皆さんと一緒に新しい背景に変身させていけたらと思います😆次のせぃな★部屋がどんな風に仕上がるのか、私も楽しみです🤗🎶 こんなもの飾ってみたら?ってアイデアがありましたら、11日まででも当日でも教えてください^^

皆さんのアイデアを掛け合わせて、一緒にせぃな★部屋作りしていきましょう〜😁‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿