ラーメン?

オフライン

れみ

ラーメン?

今日は朝ギリギリまで寝ちゃって、朝からバタバタして予約した通院してる心療内科へ💦

終わってお薬処方してもらって買い物したら朝から何も食べてないし寒いしでヘロヘロ…してたらラーメンのいい匂いがして値段も1000円行かない600円くらいだったのでフラっとラーメン屋さんへ🍜😍

気合い入った男性らしいお店のイメージだったけど、勇気出して入ったら女性でも入りやすい雰囲気で安心だったよ😊

お肉大好きだからチャーシュー多めの豚骨ラーメンにした✨
雰囲気も気軽な感じでよかったし美味しかった🎶
また行きたいな?

あ!鬼滅の刃の遊郭編の続きアップされたよね?
見なきゃ😍

鬼滅の中で遊郭編が一番好き♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れみちゃんの他の投稿