次回:10日木曜日20時から

オフライン

ひより

次回:10日木曜日20時から

こんにちは。ひよりです🍡
私生活がだんだん落ち着きを取り戻し、
最近はゆっくり寝てます🍟
皆さん、ご飯食べてゆっくり眠れてますか?
30超えると、徹夜ができなくなるし、
何より食事、睡眠、運動の大切さが
身にしみるようになりました🍺


筋トレグッズ買いましたが、
なかなかできず😅


明日から頑張ります笑




さて、今週は10日木曜日夜20時から
チャットの予定です。
時間前後しるかもですが、お時間ご都合良ければ
お声がけください(*^▽^*)☀


ちなみにまだ新人価格です笑


よろしくお願いします☘


PS
鰹丼作りました!美味しかったです( ^∀^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひよりちゃんの他の投稿