あなたは白派?黒派?

オフライン

りおな

あなたは白派?黒派?

もうすぐバレンタインですね🍫💕


私はブラックチョコが好きです🖤
甘いんだけど苦い感じが不思議な気分になります😍


私は誰にもあげる予定がないので自分用に作ろうかなぁと思ってます😢
悲しい。。。笑


みなさんはブラック派ですか?ホワイトチョコ派ですか?🖤➰💛
ぜひ教えてくださいね😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおなちゃんの他の投稿