バレンタインもうすぐですね〜!!

オフライン

かおる

バレンタインもうすぐですね〜!!

こんにちはっ、かおるです! 

バレンタインの思い出っていうと、高校生の時によく仲のいい友達とあげっこしてたことかな。
私は甘いチョコレートが大好きだから、友達のために買ったチョコをバレンタインまで待てなくて、
自分で食べちゃったことがあって、後で焦って急いで買いに行ったなあ。

でも今はあげる人もいないから、ちょっと寂しいバレンタインになってます…( *´艸`)…
学校をイメージして、制服か体操服にしようと思って迷ったんだけど、この間初めて体操服で
チャットした時にすごく褒めてもらえたので、喜んでもらおうと思って、思い切って体操服にしてみた
んだけど、変かな… (*´-`)

写真撮るのたいへんだったけど、皆さんが今年のバレンタインデイに良いことがありますよーにっ!て
想いを込めてがんばりました!

いつも暖かく見守ってくれる皆様にたくさん気持ちが届けばいいな!
そんなかおるの想いを受け取ってください❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおるちゃんの他の投稿