真衣です!今日もいてるよーん!

オフライン

真衣

真衣です!今日もいてるよーん!

はろりーーーーん真衣です!
ブログ見てくれてる人たち限定でお先に。ご報告!


めちゃめちゃ残念すぎて
悲しすぎるんですが
真衣、就活である会社にばれちゃいました。。。
(IT会社恐るべし。検索力やばいね。ほんと。)

なので
2/5 21:00〜

2/12 21:00〜
2/19 21:00〜が最後です。
ノンアダでもダメなのね。。。

ゆーてノンアダでもやることやっちょる人は
やってるもんね。そーね。うん。
いろいろゆーたけどわかってもらえない会社もあるわけで。

今やめても履歴としては残ってるし
見つけられた以上これから受ける会社にも影響はあるかもしれないけど、
そのリスクを最小限にするために
3月の就活本格化の前にやめることに決めました。

突然で本当にごめんね・゜・(つД`)・゜・
あと3日間。よろしくね!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真衣ちゃんの他の投稿