実は。。

オフライン

ゆうあ

実は。。

昨日は北北西向いて
巻き寿司、ほおばりましたヽ(*´∀`)ノアハハハ
お喋りは禁止
願い事を想いながら。。でした??w

もうアボガドが落ちそうで
最後は2粒くらいこぼして
しまったんですが。。( *´艸`)

年に1回なので
かぶりつくお寿司は
美味しいですね〜(*´ω`*)??


あ、話は変わりますが
ゆうあは実はメガネっ娘なんですよ〜
でも視力悪すぎて
メガネだと生活し辛いので
普段はコンタクトなんです(´-ω-`)

先月、
メガネを買いに行ったんですが
最後に
お年玉スクラッチ引かせてもらいました!
それで、削ったら3等が出ました✨
500円キャッシュバック✌✌✌
可愛いポチ袋だったので
📸💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿