久しぶりのブログ!

オフライン

ふーか♥

久しぶりのブログ!

今日、滋賀県の箱館山スキー場に行ってきました!
Twitterにも写真載せましたが、見れてない人にも見て欲しくて写真載せます!
琵琶湖が見えて綺麗だったよ!🤗


スノボーのレベルも、少しアップした!笑
歌と同じくらいスノボーが好きなんやなって改めて思いました!
歌好きな人って、覚えたい曲とか必死に練習するでしょ?ふーかはそうなんだけどね、スノボーも、必死になって痛くて泣きながらでも上手くなりたい!って気持ちになるから、きっと、歌と同じくらいスノボー愛してるんだなって今日思いました😊
NO MUSIC NO LIFEだからねぇ、ふーか💜


2時くらいまで呑んでますので、ぜひ来てください!
お待ちしてますm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿