バレンタインブログ!

オフライン

ほむら

バレンタインブログ!

普段は食べる習慣がないので考えた事がなかったですが、ケーキって持ち運びがとっても大変なのですね😣💦崩れないように箱を持ち帰るという動作にも愛情が含まれているんだなと

子供の頃お誕生日に用意してもらっていた可愛いアイスケーキの事を思い出しました🤗❤バレンタインのエピソードは特にないです。笑 皆さまいつもお仕事お疲れ様です🤗甘いものを食べて自分を甘やかしましょうね😊🍰

みんなのコメント

ほむらさんのコメント2022/2/4 (金) 19:22

junちゃん、いつも可愛くいてくれてありがとう🤗🍰

junちゃんさんのコメント2022/2/4 (金) 01:24

かわヨ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿