2月です(^_^)

オフライン

あいあい

2月です(^_^)


こんにちっばんわー!!
あいあいです💝


聞いてください。

こないだ見知らぬ📞が‥
普段は出ないのですが

たまたま取ってしまって


(はい。)って言うと、

(もしもし〜?ワタシよ、ミズシマです。滝口さんのお宅でよろしくて?)
↑お宅ちゃうけどな?と思いつつ、
(人違いです。)

と言って、電話は切ったんよ。


じゃ三分くらいたったら
また同じ番号から掛かってきて(笑)
またかよ。て思いながら

(はい。)って出てん。



(いやーん。滝口さん?ワタシワタシ!
やっと繋がったわー。もうな番号何押したかわからんのよー)


ワタシ(‥あの、間違えてますよ?)



ミズシマさん(アラヤダ。もーヤダー。ごめんねぇ)と切ってさすがに、もうないやろうと思ってご飯食べてる時にまぁまた🤣🤣🤣


もう出やんとこうおもたんやけど
あんまり掛かってくるから、
あたしも先手打とうとおもって
出た瞬間に、

(間違えてますから何回も掛けてこないでください。)って言ったんよね。

ほんなら、ミズシマさんに逆ギレされて、

ミズシマ(はぁ?
なんでおたくに繋がって滝口さんに掛からへんのよ。なんであんたが出んのよ!)といわれ、切られて、なんだか不に落ちないなぁと思ったあいあいでした。。


前置きが長くなってしまった、、(´Д`)

2月にあっという間になり

今年も無事スタートを切れました🌠



弟はまだ結婚しないと断言したのでワタシは髪の毛切ることに✋



スッキリー🌠です




ちなみに
今日の夜(2/3 23時頃)待機
となっております♥


もし
お時間あえばぜひ遊びにきてくださると嬉しいです🍀



🤥めちゃくちゃ写メが別人になったんで記念に、、、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿