ミーハーな酒

オフライン

あおい

私、ぜんぜん世代じゃないんですけど「ガラスの仮面」っていう漫画が大好きなんです😆
子供の頃におばあちゃんちで読んで以来のファンで、大人になってからは漫喫とかで最新のを何度も読み返したりとかしてます😍

で、何の話かというと、日本酒の話です!

なんと、ガラスの仮面に出てくる「紅天女」をフィーチャーしたお酒があるんですよ!!✨
https://11th.matashiro.jp/items/16742788

主人公の北島マヤがライバルと共にその役の継承権をかけて戦った、あの紅天女。

作者の美内すずえ先生が、ここの蔵元にある木に紅天女を見た!とのことで、この名前になったんだとか。

キャー!!!大ファン的にはテンションあがりまくり!!
と、完全ミーハーな気持ちでさっそく注文してしまいましたよ😋

非常に上品で美味なお酒でした。
みなさんもよかったら飲んでみてくださいね☘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおいちゃんの他の投稿