袋田の滝へ

オフライン

ちか

袋田の滝へ



こんばんは、ちかです🌷


今日は以前ルームメイトだった友達と
茨城県大子町にある袋田の滝に
行ってきました⛰🍃


久々にマイナスイオンを浴びたのと
寒さでシャッキリ😂❄
滝までのトンネル内がライトアップで
彩られていてとっても綺麗でした〜😍✨


このライトアップは今日までだったので
行ってみてねと言えないのが残念だけど…😭
普段から出店もお食事処もやっていて、
天然の鮎や味噌田楽が食べれるので
オススメですよ🤗


ということで今日はまったりお休みします🏡
また明日っ👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿