おはぴよ

オフライン

(あ・ω・り





今日あった出来事😋
ネイル行ったんやけど
まさかのスワロフスキー
埋めつくしが
爆上げ値段で目玉とんだ🤥
いや、可愛いし
終わったあとにお値段
聞いたんだけど
久しぶりに目玉とんだ😱w




可愛ければ自己満やけど
いっか、、、🤔
しかしコロナヤバいよね。。
緊急事態出さないんかなぁ😥




今日もお疲れ様です😭
ポイントギフトくれはるかた
メールくれはるかた
ありがとうございます💋

みんなのコメント

(あ・ω・りさんのコメント2022/1/29 (土) 21:51

Re: AOさん


スワロフスキーキラキラで
アリですよね🐇
また見てください💅💍

AOさんのコメント2022/1/29 (土) 21:12

スワロフスキーキラキラでいいね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

(あ・ω・りちゃんの他の投稿