初チャットありがとうございました!!

オフライン

みわ

初チャットありがとうございました!!

先日の退職を期に、チャットを始めたみわと申します✨(^^)登録は以前からしていたもののなかなか始められずにいましたが、やっとこの日を迎えることができました!

初チャットのお相手をしていただいた皆様、本当にありがとうございました🙇
至らぬ点が沢山あったかと思いますが、これからもどうぞお見守り頂けると幸いです…🍀

ブログリクエストがあったため、せっかくなのでこの場でお礼をお伝えできればと思い、書かせていただきました(*^^*)
平日で夜以外であれば基本いつでも大丈夫ですので、ご興味があれば是非お話させてください(^^)

今後とも宜しくお願い致します🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みわちゃんの他の投稿