ただいまーーー!(涙)

オフライン

莉苑*りおん

ごきげんよう、莉苑です!

お久しぶりです😊

いつもブログを見てくださってありがとうございます!


先日、身内のお別れが済みました。

とりあえずひと段落です🙏

血縁は遠いのですが、小さい頃からお世話になっている方なので

突然のことで私も驚きました。


それからずっとバタバタしてたので

なかなかログイン出来ずにすみません🙇


その間、メッセージや足あと、いいねなどくださってありがとうございました🙇

ご心配のメールなどいただき大変励まされました😢



今日からはまた張り切って

毎日【24:00〜】ログイン頑張りたいと思います❣


よかったら構ってやってください(笑)




莉苑🐿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

莉苑*りおんちゃんの他の投稿