生活の乱れ。

オフライン

ゆづき

生活の乱れ。

最近生活習慣が乱れがちになって結構辛いですワタクシ。
写真もこんなのしかなかった。_(:3」∠)_

どーも、ゆづきです👐
自分で立てた予定通りにやることをこなせないと途端にやる気が無くなってしまう。
今日もそうでした😢
時間が押してくるともういいや…となります
明日はちゃんと生きたい。

ということで、明日23日20時半頃からチャットに参戦するのでよかったら来てみてね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆづきちゃんの他の投稿