こんにちは!生存確認

オフライン

いと

こんにちは!生存確認

こんにちは!いとです🍀


全然イン出来てなくて
こいつ消えたんかな?って
思われてるんじゃないかと思って
生存確認の投稿です😂💓


ちゃんと生きてます👍


年始って何かとバタバタ
しますよね…なんなんだろ🤦?♀?


みなさんも体調気をつけてくださいね!


だんだんとインする頻度も
戻していけたらと思っているので
その時はお話してください😭❤


今日は家にピザ用チーズが余ってて
なかなか使う機会なかったから
豆腐グラタン作った!😊


美味しかったけどやっぱり
マカロニグラタンがいいや😊💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿