腹痛てぇ

オフライン

(あ・ω・り

腹痛。ずっと薬漬けやけど
良くないんやろなあ。。
ストーブの前から動けませーん。ww




今日はあさから雪積もってました😱
寒いし腹痛いし最悪やんなあ。
しかもコロナ増えてきてるし
どーーっこも行けない。




緊急事態宣言ちゃうけど
あまりにもコロナ増えてきて
さすがにどこも行けませんなあ🤥
サンリオショップと本屋さん行きたかった。




はぁー。バファリン効かんし
ちゃんとしたやつ買いに行かなあかんな。
今日買いに行きたかったんやけど
来客があって家あけれなかったのよ。
薬局は行くけど、許してw
最低限の買い出しと。www




皆さんはコロナコロナの時期
どーしてますの??😷

みんなのコメント

(あ・ω・りさんのコメント2022/1/21 (金) 22:16

Re: AOさん
私はダンゴムシみたいな
体勢でした🤔
今日もお疲れ様です💍

AOさんのコメント2022/1/21 (金) 21:54

ストーブの前で体育座りでじっとしてます( ̄^ ̄;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

(あ・ω・りちゃんの他の投稿