ほしいもの色々〜

オフライン

奈那

ブログ記事のリクエスト頂いたので何か書こうかな〜と思ったんですけど、特に面白いことが思い浮かばなく…😫😫

面白いことが無ければ…!って思うのって関西人特有の考えなんですかね?🤔💦


なので、本当に意味もない話でブログ書いてみようと思います😂


そろそろ自分の誕生日なので、自分に贈るプレゼントを探してるんですけど、普段は特にコレ!という欲しいものが無いのに(たぶん本当に欲しいものはすぐ買っちゃうから)、いざ探し出すと欲しいものが多すぎて困る…

ブーツと化粧水とコスメと美味しいお酒とおもちゃと…😫


多過ぎて決めきれんわ!!!となって探すの辞めちゃいました(笑)


こんな風に欲しいものがたくさんある時、
厳選して買う派ですか?
手当り次第買っちゃう派ですか?


良かったら聞かせてください〜😊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

奈那ちゃんの他の投稿