海外旅行

オフライン

あい

海外旅行

こんばんは🌙


今日もチャットしようと思っていたのですが、
思ったより仕事が押してしまって、できませんでした…😭




仕事が忙しい日が続くとパーっと旅行なんて行きたくなりますよね…




私は海外旅行に行きたい!と思ってるのですが、
コロナで行けずしまいです…?




いつになったら行けるのか😂😂😂


そんな事を思いながら最後の海外旅行になってしまったオーストラリア、シドニーの写真を見返していました!笑笑




みなさんは、海外旅行はお好きですか?✈?
おすすめの海外旅行先ありますか??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいちゃんの他の投稿