寒かった〜

オフライン

沙莉那

寒かった〜

昨日は日本海まで一人旅に行きました〜

神社に行って、御飯食べて温泉入って帰ってきてなかなか癒されましたよ〜

高速で3時間… 一人で運転なのでなかなか疲れました

今日は16時半くらいから17時半くらいまで待機してみようかな〜と思ってます

お時間合う方がおられればお話できたら嬉しいな〜(⌒▽⌒)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙莉那ちゃんの他の投稿