ちゃおちゃお真衣ですっ!!

オフライン

真衣

ちゃおちゃお真衣ですっ!!

ことよろろろろろ

って明後日は成人式!!!!

真衣は延期組なのである。笑笑

ほんとは去年なんだけどね。。。

でも当日は母と嵐山で写真撮りに行くの!
式には参加しないとゆー。。。笑笑笑

成人式前最後の真衣にあえるのは今日が最後!!笑笑

来週は成人式最初のとか言いそうね笑笑

そして今日のお洋服はかわいい!!
なのでなおさらテンション高いのだ!!てへ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真衣ちゃんの他の投稿