新年明けました!

オフライン

ふーか♥

新年明けました!

新年明けちゃいましたね〜という事で、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って、少し遅めのご挨拶で申し訳ないです😅


皆さん、お正月休みは何されてましたか??
ふーかは、一泊でスノボー行ったの!楽しかった😝2年ぶりの雪山😍初心者ですけどね??下手だよ?うん😰笑。でも、やっぱり身体は覚えてるもんですねー!少し上達しました(笑)コケる回数も減ってびっくり!( °_° )笑 ?ナイターやってるスキー場なんですけど凄く景色が綺麗だった❣Twitterにも載せてるので見て下さいね❣ああー、また今シーズン滑りに行けるかなあ..滑りたい、もっと上手くなりたい❣泣きながらでも頑張って覚えようと必死になっちゃう(笑)2日で少し身体が引き締まった気がするのは気のせいかしら😆


皆さんの楽しかったエピソードをふーかにも聞かせてください🤗
今年初のチャットインしてますなう!良かったら来てください!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿