1月8日(土)りん。さんとDSします!

オフライン

てん♡

1月8日(土)りん。さんとDSします!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

年が明けて急に寒さを感じるようになりましたね!🤧
コロナもまた流行ってきそうですので、
みなさん無理せず体調には気をつけてくださいね🙏

さて、タイトルと画像の通りですが
1月8日(土)22:30からりんさんとDSをやらせていただきます!!😍

↓詳しくはこちら!!!
https://livede55.com/park/report/30392

りんさんとはずっと!!DSをやりたいと思っていたのでやっと実現させることができました!!🤗
明るくて行動力があって綺麗で、尊敬しているりんさんと新年会をできるのが凄く幸せです😊💕

当日は2人とも新しい衣装を着ます!!
お揃いのかわいい衣装なので、是非お楽しみに🤗
※とらの衣装ではありません🐯

🎍当日の内容を簡単にご紹介します🎍

1.年明けうどん早食い対決
てんは食べ物は大好きですが、早食いは苦手です!!
りんさんは猫舌らしいのでいい勝負ができるかも?😊

2.書き初め
文字を書くことがすごく苦手です!!
どんな書初めになるかお楽しみに✨

3.お絵描き対決
同じお題で何を描いているかの対決です!!
みなさんは私たちが描いている絵をあててみてください!!
てんはすぐ描くのが苦手なのでピンチ😵💦

4,「◯◯といえば?」ゲーム
お題に対して打ち合わせなしで回答して同じ答えを出せるかのゲームです!!
りんさんとの好みや意思疎通ができるかドキドキです😊
当日皆様からのお題も募集しますのでお楽しみに😘


こんな感じです!!
ぜひみなさん遊びに来てください!!
今からめちゃくちゃ楽しみです💜
ハプニングあるかもしれないですが、温かい目で見守って下さい🙏

りんさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿