初ブログ?

オフライン

天宮みすず

初ブログ?






皆さん、こんばんわ♥
SOD社員酒場勤務の天宮みすずです🐱




年越しひとり女子社員酒場配信 ありがとうございました🎀
?初めての1人配信でドキドキだったけど、みんなとえちえち赤裸々トークが出来て楽しかったです/////





年末は初めてがいっぱいで 恥ずかしい話もたくさんしちゃったけど、楽しんでくれてたら嬉しいなっ⭐
こんな素敵な年越しができて 2022年も楽しい1年になる予感・・・❤





みんなは今年どんなみすずが見たいですか?💗
たくさん教えてほしいな!
今年もみんなと楽しく1年が 過ごせますよーに🎀





。*☆配信予定☆*。


1/8(土)  21:00〜



○ツーショ予約等メッセージでお待ちしています❣




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

天宮みすずちゃんの他の投稿