年越しカウントダウンします♪

オフライン

小百合*☆。

年越しカウントダウンします♪

こんばんはーっ(*'ω'*)
本日の23時50分〜24時10分と1時〜2時ごろに

あんなちゃんとDS形式でチャットさせて頂くことになりました👯✨
?良かったら一緒にわいわい年を越しましょう💕

※DS時間以外の無料開放時間(23時〜23時24分、24時15分〜1時ごろ)にはまったりと個人パーティーでの参加も予定しているので良かったら遊びに来てくださいねっ🐰

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2022/2/10 (木) 19:11

わ!!コメント返せてなかったの!!😢
あんなちゃん、いつもありがとうね🔅
お陰様で楽しくて刺激のあるチャットライフを送れています😚
カウントダウンも楽しい思い出になったよ!
2022年も宜しくね°?☆?(???)?☆?°

あんおじさんのコメント2022/1/6 (木) 14:41

さゆゆとみんなとカウントダウンできてうれしかったよ?良い年にしていこ〜ね(*^^)v♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿