本日22時からくるみさんとDSします!

2ショット

てん♡

本日22時からくるみさんとDSします!

こんにちはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!


今日お昼に食べたチーズリゾットがすごく美味しかったです🧀💕
チーズめちゃくちゃ大好きです!!


それとれいなさんとのDSありがとうございました?
何回も乾杯して凄く楽しい時間を過ごすことができました✨
来年もれいなさんとは沢山DSしたいと思ってますのでよろしくお願いします🙇


さて!タイトルと画像通りなんですが、くるみさんと本日22時からDSさせていただきます?


今年最後のDSにくるみさんとできることが凄く嬉しいです😍😍
まったりとお酒飲みながら1年の振り返りをできたらと思います!!!!
ぜひぜひ乾杯もしましょう🍻

くるみさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!!💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿