SEI☆TAI☆EN(遊戯王的な)

オフライン

りつ。

play
00:00


はい、みなさまこんばんわに🐊
りつ。こと りつまる こと りっちゃんです🐱❤

➡動画の物の怪ボイスはお聞きになりましたでしょうか?🤔
というか、あとで編集してから公開しようと思って…タイトルも本文も「あ」だけで
非公開にしたつもりで投稿したんですよ、わたし。

次の日起きたらガッツリ公開になってたよねwww
めっちゃ恥ずかしいwww

わけのわからないブログにいいねつけてくださった14人の猛者達…ありがとう!!w

➡先週ですね、人生初の声帯炎と、気管支炎にWコンボくらいまして。
自分の声があまりに面白くて記念に動画撮ってたんですよね😂
Twitterには別ver.載せてたので、ブログのオマケでくっつけましたw

➡そして、本題です(タイトル声帯炎のくせに)

✨㊗クリスマスブログコンテスト、優勝ありがとうございましたっ!!㊗✨

https://livede55.com/park/report/30335

本当に本当に嬉しくてずっとニヤニヤしちゃう。マスク生活でよかった😏💙
55の隅っこに生息している私ですが意外に気付いたら長くお世話になっていて、
その中で初めての1位だったので、とにかく嬉しいの一言に尽きるのです😳

色々なタイミングの良さも、絶対あったんです。けど!!
でも、いいねつけてくださったお一人お一人に改めて!

応援ありがとうございました!!!!!!🙇🙇✨

お礼メールと画像の需要については考えを放棄したので許してくださいw
画像付け忘れとかあったら言ってください〜〜!!


➡最後に。

今年もいよいよあと2日ですね😌✡
年末のご挨拶に来てくださる方も多くりっちゃんはとっても嬉しいです。
みなさま、体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね🎍

新年も元気にイン予定です!
喪中になるのでおめでとうは言えないのですが、新NEWコスプレでお待ちしております!!!🐅❤
(いやこのコスプレがほんと可愛いのよ…見せたい…はよ見せたい…www)

ではでは、りつ。でした!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿