てんちゃん?とDS 第二弾

オフライン

くるみ

てんちゃん?とDS 第二弾

こんにちは✨
くるみです!!


ギリギリになってしまいましたが、
明日!
12月29日22時〜
てんちゃん?とDSします!!


今年も残すところあと4日👍
当日は
まったりお酒を飲みながらゆるゆると
1年を振り返ったり、語り合いましょう☺💕
てんちゃん?とくるみの忘年会に
沢山の方のお越しをお待ちしております(?>?<?)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿