イヴ

オフライン

みい

イヴ

お久しぶりです💓みいです◎

本日わたくし29回目の誕生日を迎えました🎁🎅

イヴ生まれ、昔は若干コンプレックスだったのですが、今となれば人に覚えてもらいやすい日に生まれて良かったなあってなってます。笑



早くも三十路目前ですが、大人の色気と落ち着きを
兼ね備えられるようこれからも邁進してゆきたいと思います🐰🎀


お話出来ました際にはおめでとう言うてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。✨


皆様も素敵なイヴをお過ごしくださいね💕

みんなのコメント

まっちゃんさんのコメント2021/12/24 (金) 04:13

誕生日おめでとうございます!でも、イブに生まれるとクリスマスと誕生日一緒にされちゃうよね〜(つ?<。)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿