オフライン

YuZu

平日の週に2,3日
昼間に1,2時間
実家暮らしの家族がいなくて
本業の隙間時間にログインしてます!


チャット歴はそれなりですが
かなりレアキャラです。笑


待ち合わせ大歓迎です!
コスプレリクエストは
初めましての方以外でしたら
お受け出来ます!


メールはログイン時に確認するので
気付くの遅いですが返信は必ずしてます!


チャットリクエストには
返せない事が多いです…。


スマホユーザーなので
待機中はメールじゃなくて
直接インして聞いてもらった方が早いです。


メンタル強めなので
自由に楽しくチャット利用しております!


機会が会ったら是非
お話ししてあげて下さい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

YuZuちゃんの他の投稿