久しぶりのブログ更新!

オフライン

りん

久しぶりのブログ更新!




こんにちは!りんです💖


だんだん寒くなってきて、私の住んでる地域ではもう雪が降り始めました⛄❄


もともとインドアですが、さらに引きこもりになってしまいそうです!笑


あと1週間でクリスマスですね🎄
我が家ではクリスマスツリーを飾りました✨



皆さんはどのようなクリスマスを過ごしますか?


24日と25日どちらも、時間帯はまだ決めていませんがチャットインする予定です!
まだご予定ない方、ぜひお話しましょう🎶


寒いので体調にお気をつけてお過ごしください🍀

いいね、コメントお待ちしております💓




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿