派手髪復活!誕生日前日と19日INします

オフライン

かりん

派手髪復活!誕生日前日と19日INします

こんばんは✨
めっちゃめっちゃ大切なイベのお知らせ🐼



……の前に

はい、知ってる方は気になっていた
あの「17日 ピュア卒業します。」の文の謎。


その真実は……

そう!!!お待たせしました!!!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨派手髪 復活しましたぁぁ!✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

きゃぁぁあ清楚じゃなくなったよぉ!
久々の復活?はぁ…安心感やばい🗽

皆さんドキドキさせてごめんなさい笑
エンジェルやるとかそういう系じゃないです🤣🤣

いろんな予想をしていただいていて
こちらも披露するのに
すっごいドキドキしてました🙈


また派手髪のかりんとして
今後も活動しますので
よろしくお願い致します🦅💚



そしてそして!!!

本題の大切なお知らせ😍😍💭

お誕生日前日の18日と
お誕生日当日の19日は
INしますよ〜ん♥💕♥

ただのインじゃないですよ〜

その2日遊びに来てくれた人は
好きな風船の色を選んでいただいて
その風船に来た方の名前を書きます
それをベッドに置いていく!という感じです☺

お祝いに来てくれた証として
私のお部屋に風船🎈で一緒にいてくれるよ!笑


最後にどれくらいの風船が
お部屋いっぱいなるのか!!?
ドキドキで緊張します😳💦


そして!イベント後はその風船に
私のメッセージを書き足して
その風船と一緒に写真を撮って
それぞれ送りたいと思います✨

唐突にやりたくなったプチプチイベなので
おっきいことはできませんが
ふわっとしたイベなので
気楽に来て頂けると嬉しいです👾🙌

18日 13時〜夕方、夜と
19日 13時〜夕方

にまったり開催します😘

24歳最後と25歳最初の
思い出なると思います📷💭💓
ぜひ遊びに来てください!



ではでは
皆さんとお会い出来るの
楽しみにしています😘

かりん🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿