沖縄旅行

オフライン

Yuno

沖縄旅行

ハロウィンは3泊4日で沖縄旅行しました🏖✨

オーシャンビューの客室露天風呂付きお部屋に
お泊まりでした💕

海や離陸してくる飛行機たちを眺めながら
朝食やインフィニティプールを楽しんだり
星空も眺めながら温泉でリラックスしました😊

ラッキーなことにプールは貸切状態✨

食事券もついてたので
ウミカジテラスでごちそうになったり
アルコールも楽しめました🍸✨

club epicaで音楽聴いたり
海中道路や宮城島とか波の上ビーチをドライブしたり
波上宮神社で参拝もしました⛩

最高に幸せな時間でした🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Yunoちゃんの他の投稿