サボり気味なブログ。。久しぶりに

オフライン

ゆうあ

サボり気味なブログ。。久しぶりに

いやいや〜
すっかり。。ご無沙汰なって
ました。。( ¯?¯ )

今日は一言コメントにも
書きましたが
海の向こうがよく見えてましたよ│?˙?˙?)?
最近、夜空も綺麗ですもんね〜
携帯では綺麗に写真とれなくて
残念でなりませんが。。

なので、今日の写真は
昨日ファミマで買った
リピ買しようと思ってる
新作?期間限定?のパイの実
魅惑のアップルパイ味を載せました❤

めっちゃサクサクのアップルパイ❤
マジでアップルパイ❤
箱買したい❤


ではでは
日に日に寒くなってますが
体調管理気をつけてくださいね〜

ゆうあ❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿