沢山告知!12月最後の企画だよ〜〜

オフライン

猫乃 れいな

play
00:00

みなさま(`・ω・´)
猫乃れいなです!

今年ももうあと少しですね〜!
みなさまに楽しんでいただきたく、4つ企画をさせていただきました😊

今年もよかったなぁ。いい締めくくりだったなぁ。と思っていただけたら嬉しいです💕
いつもお世話になっている方も、はじめましての方も、ぜひ一緒の時間を過ごしていただけると…💖

💛18日
ゆきのクリスマス+忘年会DS 22:00〜
 公式告知→https://livede55.com/park/report/30217


💛24日
鈴蘭クリスマスピザDS 22:00〜
 公式告知→https://livede55.com/park/report/30268

💛25日
せぃなクリスマス鍋DS 22:00〜
 公式告知→https://livede55.com/park/report/30244


💛28日
てんちゃん忘年会DS 22:00〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿