24歳になって3日目??

オフライン

みるく

24歳になって3日目??




帰省したら、地元のお友達が
いっぱい誕生日を
お祝いしてくれました🍰💗


誕生日、夜勤だったから出来んかったけど
本当は、ここで配信して皆と
ワイワイしたかったなあ???


でも、楽しかったあ〜😆💗💗💗


今から一人暮らしの家へ帰ります🚃💨💨


うええ明日からお仕事だあ😭


がんばらんとっ😉♥


気合いだあ〜!
えいえいおー!✊⭐😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みるくちゃんの他の投稿