テストおわったよ〜!

オフライン

ゆぅ

テストおわったよ〜!

おひさしぶりですん(*´˘`*)🎶


今回は期末だったから教科が多くて大変だったの💦
化学がねモル濃度とかの計算で難しかったんだぁ📚✍🏻
数学がね!全然テスト週間前まで出来なかったんだけど、
テスト週間中めっちゃ勉強したからバッチリ出来ました🔥😊
順位ももうすぐ発表からドキドキなのっ😳
よかったらみんなにも報告するねん(*≧▽≦)笑笑




写真は今限定のスタバのホワイトチョコレートフラペチーノだよ🍫💓
放課後に同じクラスのお友達といったんだぁ🎶👭
クリスマスだからサンタのくまちゃんのクッキー🍪も乗せれるの!可愛すぎるよぅ🎅🏻🎁
甘々でおいしかった(*´ч`*)
冬は美味しいものたくさんで困っちゃうね😂🍽




最近朝と夜特に寒いから厚着してお出かけしてね☃
ゆうはマフラーぐるぐるもこもこカーディガンで登校してるよ!🤗

今日もお仕事お疲れ様です✨
みなさんいつもチャット来て頂きありがとうございます💞

毎日ログインしてるのでまってま〜す😺
一緒にお話して温まろぉ!?💛💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぅちゃんの他の投稿