☆皆既月食☆

オフライン

綺羅々

☆皆既月食☆

2015年4月4日

なんと皆既月食でしたーーー

キャーー

星好きにはたまらない日でした

雲もなく超綺麗に見えました☆
ただ・・仕事中でちょっとしか見れなかった・・・しょぼん・・・


しかも携帯から撮ったから画質わるいいーーーーー涙



地域的に曇りや雨で見れなかった方も多いと思うので
綺羅が写真をお届けします☆


画質悪いのは承知で見てくださいねーーー




FROM*綺羅々*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

綺羅々ちゃんの他の投稿